c91(2016年冬コミ)にサークル参加します!

今年の夏コミで、コミケで初めて売り子体験してから、早くも4ヶ月。
c91サークル当選しました!
今度は自分の個人サークルで参加します!
…いろいろ初めてで、すっごくドキドキ!


そんなわけで告知!
12/31 東京ビッグサイト 東2ホール W37a
イベントレポート本サークル『矢崎屋伽藍堂』

…夏コミと同じく、Microsoft Azure のクラウディア窓辺さんコスでお待ちしております。
当日会場にいらっしゃる方、よろしくお願い致します!


【新刊】
『総天然色・クラウディアさん奮戦記』A5 16p カラー 500円

c90で初めて『にくじゃがソフトウェア』さんのご協力で、
コス売り子体験した際の、経緯と当日の様子をレポート!


『シン・シズコ』A4 4p カラー 200円

シン・ゴジラ発声可能上映会に、とあるコスで参加して来ました。
経緯と上映会当日の様子をレポート!←12/21完成!


『過去はミライの中にある 〜あんずちゃんの初恋〜』 A5 p28 モノクロ 500円←12/28完成!


GMOクラウドサービスのマスコットキャラ・美雲あんずちゃんの小説本。
ツインテールにしたらかわいいよ」
…そこから恋が始まった。


にくじゃがソフトウェアさん
http://circle.nikujaga.info/ c91では12/29西1ホール36bにてご参加)
にあやかって、小説本書いてみました。
冬コミに間に合いました!
ご協力感謝!にくじゃがソフトウェア様


追記:
にくじゃがソフトウェアさんブログでご紹介頂きました!
あんずちゃん小説、宣伝して頂いて…ドキドキ…
http://circle.nikujaga.info/archives/10530039.html


にくじゃがソフトウェアさんは
12/29 西1ホール36bです。
サークルカットはこちら。