2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ夜話!

そんなわけで、「BSマンガ夜話」復活!嬉しゅうございました! 夏目さん、三夜連続の「夏目の目」お疲れ様でした!久し振りに堪能致しました! …で、明けて今朝から、ダビング作業中です。ご予約下さったマイミクさん、出来次第発送しますね!

必殺!

母校・藤枝東高校サッカー部の皆さま、全国高校サッカー選手権静岡県大会優勝おめでとうございます! 全国大会で、目指せ優勝!まずは一勝! …前回は初戦敗退だったからなあ。(泣) ところで。先ほどテレビつけたら、「必殺仕事人」の再放送をやっていた。 …

高校サッカー選手権

静岡県大会は本日準決勝! 第一試合では、静岡学園が、藤枝明誠に敗れる波乱! そして第二試合では、藤枝東が、清水商業に試合終了数分前に逆転!そのまま競り勝った! …母校の後輩の皆さん、よくやった! そんなわけで、決勝は来週エコパで、藤枝ダービーで…

大道芸ワールドカップ in 静岡

見て来ました!大道芸ワールドカップ! 今回は脚立持ってったので、人垣を気にせず見られて、かなり楽しめた! がぶり寄りで見る迫力も好きですが、広場で複数の演目をやってる時は、こういうのもいいなあ。 さり気なく観客に、金太郎さんが混ざってたし。 …