2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サザエさん?

18きっぷで遠出しようと早起きした私。 仕事に行く時より早く出発しようと、いそいそと支度して、 さあ出発!と靴をはいたところで、 携帯の予備バッテリーを忘れたことに気付いて部屋に取りに戻る。 仕切り直して出発!と車に乗ろうとしたところで、 車のカ…

中学校時代の思い出。

先日職場で、車イスの入所者をテーブルに誘導しようとして、何故かその脇のイスに足が絡まってコケた。 それを見て同僚:Kちゃんが駆け寄って来た。 余談だけど、彼女は小・中学校時代の後輩で、当時はよく一緒に遊んだ思い出が。 高校以来、久し振りに再会…

ヘビー?

朝ご飯食べてたら、いきなり父からミッション指令が! 「玄関先にヘビのぬけがらがあるから、処分しといて。」 …ええッ?お父さんが見つけたんだから、その場で片付けてくれればいいじゃん! 「だってお前、そういうの触るの平気そうじゃん?俺はヤダけど。…

ナイス!親方。

先週末、サッカー日本代表チームが南アフリカから帰国しました。 帰国直後の記者会見では、今後の去就を聞かれた岡田監督が、 「それより、今野が最後に言いたいことがあるんで…」 と、まさかのキラーパス! そのムチャ振りに、今野選手が、会見に参加出来な…