2/26秋葉原オンリー同人誌即売会『秋コレ』参加します!

2/25、2/26にベルサール秋葉原にて、秋葉原のおもしろさがギュギュッ!っと詰まったイベント
『アキバ大好き!祭り』が開催されます。
去年観に行って来ました!
展示が幅広くて、一日中いても飽きないくらいで、すっごく楽しかった!
入場は無料です!


http://akiba-df.com/index.html

その2日目、2/26に秋葉原オンリー同人誌即売会『秋コレ』が開催されるのですが、
そこに私、冬コミに続いてサークル参加します。
会場は二階ホールで、11:00〜17:00


冬コミで出した本を、クラウディア窓辺さんコスで頒布するよ。
スペース番号は、う-25です。


お近くにお越しの方!
秋葉原に興味がある方!
コスプレした私を見てみたい方!
クラウディア窓辺さん、または、
美雲あんずちゃん、美雲このはちゃんをご存知の方!
(註:いずれもIT大手企業のキャラクターです)
シン・ゴジラを見てきた方!
恋愛経験が乏しい私が書いた『座敷わらしの初恋話』を読んでみてもいいよ…とおっしゃる方!←最新刊!
久しぶりに私に会いたい都内近郊の方々!←ご無沙汰してます…
よろしければお立ち寄り下さいませ。

サークルカットはこんな感じ…


お品書きはこちら…