2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュディ・マリ

最近、ジュディマリが好きだ。 実は今まで、カラオケで「そばかす」歌うことはよくあったが、 そういえば、その他の歌はちゃんと聞いたことがなかったと、 ふと気付いたのがつい最近。 そしたら、無性に聴きたくなった。 ・・・実はさぁ、「オーバードライブ…

イメチェン計画続き

先日の、「矢崎屋イメチェン計画」の続き。 親友ココちゃんと二人で、ささやかに新年会をやった。 行き先は、藤枝駅前にある、 私のお気に入りのイタリアンレストラン「ポルタ・ポルタ」。 7席しかない、隠れ家のような小さなお店だけど、 ワインもお料理も…

書き始め

「書き初め」ではなく「書き始め」。 ご無沙汰してます。矢崎屋こと寺田です。 大変遅くなりましたが、やっと書き始めました。 ・・・年賀状を。 出して下さった皆様、そろそろお手元に届くと思います。 もう少しだけ、気長にお待ち下さいね! いやあ、しか…

新年だ!

明けましておめでとうございます!昨年お世話になった皆様にも、これから出会うあなたにも、 楽しく穏やかな、いい年でありますよう。 今年もどうか、変わらぬお付き合いを! 追伸:今回はまだ、年賀状書けてません! これから順次書きますので、多分大幅に…