今日のびっくり!


(2007.05.14再録)
マイミク:ネスさんブログで取り上げられてたんですが、
何と!ガチャピンがやってるブログがあるらしい!
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
しかも、ブログによれば、エアギターの東京大会で、
課題曲「ギリギリ・チョップ」(B'z)弾いて、2位になったらしい。
…どこまで芸達者なんだ、ガチャピン!!!


ついでに。
さっき車で、うちの近所のサッカー専用スタジアムの脇を通り掛かったら、
試合でもないのに、車がびっしり停まっていた。
「何だろな〜〜〜?」と入口の近くまで行ってみたら、
警備員さんが数人、見張りに立っている。
ピッチ脇まで大型トレーラーが乗り入れていて、
そのボディには「クロサワ・フィルム」の文字が!!!
…何、ナニ、なに〜〜〜?
うちの近所で、映画のロケやってるの?
まさか、そんなことが近所であろうとは思わなかったので、
ついつい興奮して、車内でギャーギャー騒ぎながら通過しました。
…ちょっと警備員さん達に、不審がられたかも。