「愛を贈るバトン」とな。

マイミク:おかぴんさんから、「愛を贈るバトン」なるものが回って来ました。
バトンに関しては、
「自分からもらってくることはないけど、指名されたら必ず受け取るよ。」
「自分から回すことはしないけど、質問には丁寧に答えるよ。」
というスタンスの私。
そんなわけで、今回も謹んでお受けします。

――――――――――――――――――――――


●送り主の名前は?
⇒おかぴんさん


●どんな関係?
⇒元同僚。今は友人。


●どこで出会った?
⇒前の職場(老人福祉施設


●話しかけたのはどっち?
⇒向こうかなあ?ミクシで再会した時も、向こうから気付いて声掛けてくれたし。


●第一印象は?
⇒飄々とマイペースな人


●今はどう?
⇒意外に熱いです!特にバンドとサッカーに関しては!


●送り主の声聞いた事ある?
⇒もちろんあります。
というか、施設で一緒に仕事してて、声聞いたことなかったら不気味だなあ。


●可愛い?
⇒まあ、ある意味カワイイ。
好きなモノ見つけると、シッポ全開で駆け寄ってくし。(笑)
特に楽器屋さん!


●顔見た事ある?
⇒もちろんあります。
というか、施設で一緒に仕事してて、顔見たことなかったら、それこそ「ナゾの職員」だろう。


●電話した事は?
⇒あります。


●直メは?
⇒あるよ。


●送り主に会いたい?
⇒たまには会いたいねえ。元気にしてるかなあ?


●今何してそう?
⇒お昼ご飯食べてるかなあ?ベース弾いてるかなあ?


●送り主好き?
⇒好き。というか、度々災難に見舞われてほっとけない。親心で見守ってます。


●例えばどこが好き?
⇒あっという間に童心に帰れるところ。


●送り主に愛を叫んで下さい
⇒故郷:富士市に縁のあるあの人の名セリフで!
「オイーーーッス!」


●送り主に一言
⇒カワイイ婚約者さんと、早く幸せになってね!


――――――――――――――――――――――


さて、どうにか終わったよ。
例によって回すのはご遠慮させて頂きますが、興味がおありでしたらどうぞ。