書き始め

yazaki_ya2007-01-13



「書き初め」ではなく「書き始め」。


ご無沙汰してます。矢崎屋こと寺田です。
大変遅くなりましたが、やっと書き始めました。
・・・年賀状を。
出して下さった皆様、そろそろお手元に届くと思います。
もう少しだけ、気長にお待ち下さいね!


いやあ、しかし。
今回は、ひどく遅れたなあ。だって、書き始めたのが一月七日。既に三が日は終わってます。
しかも。年賀状の発注を忘れてたので、今年は久しぶりに絵ハガキで出します。
そうそう、私は絵ハガキコレクターだったのさ。自分でも忘れてたけど。


そんなわけで。
年賀状下さった皆様、そろそろお手元に、不思議な絵ハガキが届くと思いますが、
一応、年賀状です!
今年も、どうぞよろしく。