横浜公演終了!ひとり反省会


そんなわけで、「空間アート協会ひかり」の横浜お披露目公演、
無事終了致しました。
観に来て下さったお客様方、takatakataさん、ありがとうございました!


文字通り身を削って奮闘して下さった、
出演者・スタッフの皆様にも、頭が下がる思いです。
期間中、何度興奮し、ジレンマを感じ、感激したことか!
本当にお疲れ様でした!

___________________________


そんな中、私にとっては制作デビューの公演でもあります。
なのに。振り返ればいろいろと至らない事ばかり。
(情宣・集客とか。受付の段取りとか。)
はっぴーさん、catooさんにフォローして頂いて、
事故やトラブルもなく、仕事をこなすことが出来ました。
お二方には本当に感謝!ありがとうございました!
アドバイスや、お手伝いしてくださった、
急な坂スタジオ及びSTスポットのスタッフの皆様にも感謝!


現場では、様々な芸術家の皆さんに混ざって、私一人素人なので、
怖いもの知らずというか、好奇心のままに色々と聞いてしまって、
かなり無礼千万だったと思います。
ついつい、余計なこと言っちゃうし。
仕事、途中ではっぴーさんにお預けして、先に帰っちゃうし。
後で聞いたら、結構手落ちがあったと言うし。
・・・あああ!私つくづくご迷惑掛けっぱなし。
その都度、やっちゃんにフォローさせてしまう申し訳なさ!


一夜明けて、じわじわと、「終わった!」という充実感と共に、
申し訳ない気持ちもまた、広がってゆくのでありました。


・・・次回こそは、キッチリ仕事しなきゃなあ。(反省)