そうなんだよ!京都行くんだけど!

今、京都に向かってます!
先日取り上げた「秋の18きっぷ」こと、「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」を使って、
空間アート協会ひかりの京都公演を観に行きます!
今は、豊橋から大垣快速に乗換えて、愛知県内を西へと移動中!


実は、関東には頻繁に鈍行で行ってるけど、関西に行くのは大学時代以来なので、けっこう新鮮。
浜松で最初の乗換えしたあたりから、早くも撮り鉄発動してるし。(笑)

とはいえ。開演が13時なのに、京都着が12:30くらい。実はちょっと焦っております。
…間に合うか?


追記:
大垣にて乗換え時、向こう側のホームに、
樽見鉄道・薬草電車」なるワンマン電車を発見!


…何なに、薬草電車って!気になる〜〜〜!