「デートの時男性にしてもらうと嬉しいことランキング」とな?

ミクシニュースで、こんな記事見つけました。

________________


デートのとき男性にしてもらうと嬉しいことランキング


1位 重たい荷物を持ってくれる
2位 歩くペースを合わせてくれる
3位 家まで送ってくれる
3位 歩道を歩く際、彼が車道側を歩いてくれる
5位 サプライズギフトを用意してくれる
6位 いいタイミングで店員を呼んでくれる
7位 試着につきあってくれ、アドバイスをくれる
8位 のどが渇いたタイミングでジュースを買ってきてくれる
8位 景色が見える席を勧めてくれる
10位 スムーズな乗り換えができるように調べてくれる

________________


「試着」は、一緒に服買いに行ったことがないので、経験ないけど、
あとは全部やってもらってた!
…特に「乗換え」!鉄道好きの彼って、こういう時すごく頼りになるなあ。