福井の旅リベンジ。

静岡では、北海道テレビ制作の食べ歩き番組「おにぎりあたためますか」を、
金曜日の深夜に放送しています。
…およそ3年遅れで。


さっき撮りためていた先週放送分を見ましたら、
「加賀百万石の旅・第3夜」にて、
先週友人に連れてってもらった『ヨーロッパ軒』が!

(…敦賀駅前店じゃなくて、福井市の総本店でしたけど。)


他にも、直売所『ふれあいパーク三里浜』とか、
さらに前の回のダイジェストで、東尋坊とか、
越前そばの老舗のおろしそばが取り上げられてたり、と、

先週見て来たところが続々登場!


…あそこに、大泉洋さんと戸次重幸さんが来てたんだね!と思うと、
行けて良かったぁ!という、有り難さ倍増!


コーディネートしてくれた友人よ、ありがとう!