気になる番組情報。

私は毎朝ツイッターで、NHK-PRさん(NHK広報部の人)の、
「気になる番組情報」をチェックしています。


これね、広報部の人が、放送予定表の中から、
その人の独断と好みで、その日の気になる番組と放送予定を教えてくれるんですが、
どっちかって言うと、かなり視聴者目線なセレクトが面白い。
コメントも割とシャレが効いてて、フランクだし。


そんな広報さんの、今日の「気になる番組」より。

________________


【総合】
20:00「家族に乾杯▽志村けん(前編)」
かなり気になります。


21:00「ニュースウオッチ9」
右側の人が変わりますっ!


22:00「こころの遺伝子」
司会の西田敏行さんが、三國連太郎さんに迫ります!
あ、…えーっと、そういう意味ではなく、60年の俳優生活に迫るということです。

________________


…一瞬、
「そういう意味で三国さんに迫る西田さん」
を、ちょっと妄想しちゃったじゃないの!(笑)

よろしければ、番組の方もチェックしてみて下さいませ!



余談:
先週末、NHK札幌HPにて。
「登坂さん、札幌に異動」の情報に、アイドル並みのリアクションがあったらしい。
それに応えての、まさかのサービスショット!


…とさとさ、笑っちゃうから、よしなさいって!(笑)