五月晴れなのにさ。



五月に異動することになりました。
しかも、認知症専門棟!
…ものすご〜〜〜く不安だ。


職場では、私が休みの日に公示されたらしく、
その日の夜に、若手の後輩(大塚愛風。かわいい!)が電話してきてくれました。
「聞いてないですよ〜〜〜!
どうして、急に行っちゃうんですか?(泣)」
…うん。実は私も、言われたの、つい最近。(苦笑)


しかも、来月中旬締切のケアプランを、大型連休明けから作る予定だったのだが、
「後任に、交代してすぐ作らせるのも酷だから」というわけで、急遽、異動前にやることに!
…ああ!落ち込んでもいられないバタバタさ!


その前に!
今年もまた、5/3.4.5に、藤枝市茶町地区にて、演出家:仲田恭子さんの演劇公演のお手伝いをやります。
去年は、かわら版屋のコスプレして、蓮華寺池公園を練り歩き、チラシ配りをしました。



今年は多分、受付か誘導係やってると思います。
よかったら観に来てね!
http://www.art-hikari.com/ochanoka2007/link.html