四谷カイダン!

そんなわけで、今お忍びで、四谷に来てます。

…昔、怖がりなクセに怪談が好きなイトコに、
四谷怪談やって〜〜〜!」
と、せがまれて、駅のアナウンス風に、
「え〜、四谷〜、四谷〜。階段にお気をつけ下さい。」
とお茶を濁したのを、急に思い出しました。(苦笑)


その前に、エッグファームズにて、ランチにスパイシーチキンを頂き、
柔らか〜〜〜いチキンを頬張り、
「う〜む、スパイシー。」
とかつぶやきながら、美味しく頂く。


リルさん、MYさんに、「ハゲタカ」を録画したDVDをお土産にお渡しした。
リルさんとカウンターでご一緒して、先日富士山に登った時のお話を伺ったり、
夏目さんの東南アジアでの珍道中のお話を、楽しく聞かせて頂いたり。
気が付いたら、ついつい3時間も長居してしまった!楽しかったです!


さて、この後、どこに行こうかな?