2月17日に。


無事33歳になりました。
…厄年も、どうにか終了!予想以上に、いろいろな転機を乗り越えた年だったよ。


さて、誕生日前夜から我が家は、例年通り、
御殿場の「時の栖」(ときのすみか)に泊まって来ました。
…母がそこのイルミネーションが大好きなので。


今年は、気球の試乗も出来るというので、
せっかくだから、と、こちらも参加。



気球がグングン膨らむのを間近で見るのは初めてで、すっごく迫力ありました!
乗り心地は、ふわりと浮かんでいく感じが、なかなか楽しかったです。
上空で風に流されたり、着地がドシンと落ちた時は、すごく揺れたけど。(笑)


イルミネーションも堪能しましたよ〜〜〜!
光のトンネルにはためく、「静岡おでん」のノボリが、
異彩を放ってましたけど。(笑)