「一言バトン」完結編!


先日のバトンの続き・第三弾!いよいよ最終回!
・・・すいません。今回でやっと終わります。

________________________


このバトンは『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです♪


■歯ブラシを2本並べて過ごす
『ちょっとやってみたかったりして。』


■3年以上付き合う
『一度ある。
けど、基本的に一度惚れ込んだら、相手に振られない限り付いてくと思う。』


■アッシー
『友人の送り迎えを時々頼まれたりします。・・・運転下手な方ですが。』


■貢ぎ
NHK水曜どうでしょう関連の番組を、よくダビングしては、
希望者にプレゼントしてる。
・・・最近のオススメは「まるごとルパン三世」!』


■忘れられない人
『好きになった人は、小6の初恋から現在の彼まで、みんな覚えてる。
・・・舞い上がる思いも、別れの切なさも。』


■抱きしめ好き
『ハグし合えるのって、けっこう幸せだなあと思う。』


■ドラマのような経験
振り込め詐欺と電話口で駆け引きの末、勝ったことがあります。』


■恋は活力
『いや、「愛こそが活力」だろう。』


■アブノーマル
『まあ、それなりには。』


■好きの意味がわからない
『そんなことはないなあ。』


■ビビビ
『・・・ねずみ男ですか?』


■ナンパ
『されたことないなあ。』


遠距離恋愛
『絶賛進行中!』


■文通
『最近はめっきり筆不精ですが、以前は文通が趣味でしたな。』


■お姫様抱っこ
『滅多にやってもらえないだろうから、けっこう憧れだったりする。
・・・職場では、80代の紳士淑女の方々を、お姫様抱っこしておりますが。』


■ビックリプレゼント
『就職のため上京する彼を激励するため、ナイショで途中の駅で待ち伏せして、
奇襲をかけたことがある。(お守りのプレゼント付き!)
・・・彼、ビックリし過ぎて、心臓止まりかけたそうです。
緊張をほぐすつもりが、余計落ち着かなかったそうな。ごめんね。』


■キスイヤに出た
『出たことないなあ。
たまに番組を見る限り、出た人はけっこうヒドい目にあってるので、
(元彼とやり取りしてたのをOA中に彼にバラされて、破局の危機に陥るとか)
何だかかわいそうになるなあ。』


■10万円以上のプレゼントをもらう
『もらったことないなあ。』


■恋人のために禁煙
『してくれると嬉しいなあ。
・・・とはいえ。
一緒にいるときは私に気を遣って、出来るだけ控えてくれてるので、
そのお気持ちも嬉しい。』


■親に別れさせられた
『それはないなあ。
心配かけたり、「別れたら?」と言われることがあっても、ずっと別れなかったし。』


■赤い糸を信じている
『男女の出会いに限らず、縁は大事だと思っているよ。』


■最近白馬の足音が聞こえる
『・・・「暴れん坊将軍」ですか?
(さあ!みんなで、松平健さんの勇姿を思い浮かべながら、テーマを歌おう!)
♪〜チャーーチャラ〜〜〜 チャラーララ〜〜〜
チャーラーラ〜〜〜ララ〜〜〜 パカラッ パカラッ♪』


■〜フェチ
『和装の似合う男性ってステキ。』


■恋がしたい
『彼がいるなら、そのいい所に気付くたび、何度でも惚れ込みたいものだ。
・・・その分こちらも、自分を磨かないとなあ。』


■次にバトンを回す人
『いや、遠慮させて頂くよ。』

_________________________


さて、ようやく終わったよ。
そんなわけで、回すのは例によって控えさせて頂きますが、
興味がおありでしたらどうぞ。