結婚式当日!

いよいよ今日の14:00から、結婚式ですよ。
…もちろん、式を挙げるのは私じゃなくて、職場の先輩ですが。


昨夜まで降っていた雨も上がり、先ほどから晴れ間も覗いて来ました。
天候回復して良かった。


今日は、
『歌って』(→ 余興で、「気まぐれロマンティック」いきものがかり を)
『踊って』(→ メンバー皆で、ボンボン振って、チアガール風に振り付けします。)
『撮る』(→ 家庭用ビデオカメラ構えて、新郎新婦から料理まで撮影。)
で、大忙しになりそうです。


余談ですが、余興の際に会場で流す映像も用意しました。
いきものがかりのPVに、カラオケ風に字幕が付いてます。
一応メインボーカルを担当するんですが、踊りながら歌うのは初めてなもので。(苦笑)
これで歌詞を忘れてしまっても、声がうまく出なくても、
ボンボンがワシャワシャして声が拾えなくなっても、(← コレが一番心配!)
何とかなるかなあ?と。
あわよくば、会場の皆さんにも歌ってもらえるし。
…とはいえ、振り付け間違えたらアウトだけど。(ドキドキ)


あ!会場に行く前に床屋さん行って、久し振りにメイクして、ゴスロリ風ドレスも着なくっちゃ!
…始まる前の変身も、忙しいのだ。