充電器が壊れました!

先日、携帯がバッキリと割れた衝撃画像をお伝えしたばかりですが、
今度は…充電器が壊れました!


写真じゃ分かりにくいかもですが、
パーツがバラバラに分解されて、配線が根元から折れちゃってます!ポッキリと!
…こんなこと、今までなかったのになあ。(泣)
携帯を差し込んだまま、よくコードにつまづいて、携帯ごと床に落下させたのが原因か?


最近は、バッテリーが長距離移動中に減るのが早くなって来たため、
予備のバッテリーを取寄せたばかりなんですが、
充電器が壊れちゃうと、もう…ねえ。お手上げです。(泣)


今夜、夜勤中に充電切れたらどうしよう?
携帯、目覚ましに使ってるのに。