「松本零士解析」とな?

マイミク:リルさんブログにて、
松本零士解析」なるものを見つけました。
http://seibun.nosv.org/maker.php/LeijiM/


これは、名前を入れてボタンを押すだけで、
松本零士作品にちなんだ成分解析をしてくれるというもの。
面白そうなので、早速やってみたよ。

________________


2009年6月12日:「松本零士解析」による「矢崎屋」の解析結果


矢崎屋の61%はまほろばで出来ています
矢崎屋の21%は「これもまた運命…」で出来ています
矢崎屋の9%はやはり品川の「999」に乗らなくっちゃ!で出来ています
矢崎屋の6%はキャプテン・ハーロックで出来ています
矢崎屋の3%はささきいさおさんは偉大さ!で出来ています

________________


ささきいさおさんは、ホントに偉大だと思うし、
鉄道ファンの彼と一緒に999にぜひ乗ってみたいと思うけど、
メインの成分じゃないのが意外だなあ。(笑)


まほろば」が何だか分かってないのが残念です。


それにしても。
偉大なハーロックが6%も含まれてて、小躍り小躍り!


よろしければやってみて下さいませ。