孤独な闘い。

今、秋葉原のマンモスカレーに来ています。
1キロカレー食べ切れるか、勝負!


追記:
周りは男の子ばっかりです。


追記2:
何とか完食しました!25分食べ続けて、やっと。
いやあ、1キロカレー、なかなかの迫力でしたよ。

圧巻は、600グラムもあるライス。
半分くらいまでなら、割と余裕持って減らせたんですけど、
残り150グラムくらいからがキツかったです。

豚しゃぶたっぷりのルーも、あっさり味のハズが、
子泣きじじいのように、じわじわと重くなってくるし。

ラストスパートに生卵を投入して、少し味わいがマイルドになったら、
何とか完食出来ましたけど。


追記3:
ちょっと言い訳。
本日午前中から、埼玉県内某高校の文化祭(マイ鉄道・どうでしょう博士の職場)に行って、
昼にカレー(小盛り)食べて、14:30頃おにぎりとお団子食べた後、
16:30過ぎからチャレンジしたんだもん。
…ハンディありすぎ。(笑)


追記4:
とか書いてるうちに、このお店のオーナーである、高校の後輩:グリちゃんからメールがありまして。
お店がテレビで紹介されるそうです。

9/13日 日本テレビ系 朝8:00-9:30
TheサンデーNEXT

残念ながら、放送時間帯や、どのくらい映るかは不明だそうですが、
よろしければ、チェックしてみて下さいませ。