「アニソンのど自慢」ハガキ審査結果!

先日アニソンのど自慢に応募ハガキ出しましたら、今日返信が来ました。


今回は、応募締切を4/6から4/12に延期したこともあり、
「去年よりも応募数が減ったんじゃないかな?」
「私にもチャンスが…?」
とワクワクして待ってましたら、
応募総数885通(去年の半分でしたね…)のうち厳選なる審査の結果、
見事に…


…落選!(泣)


でも、まあ…ねえ。
去年の出場者の皆さんも、実はバンドやってたり、海外で活躍してたりと、箔が付いてるわけで、
どこにでもいるアニソン好きよりか、歌って踊れるくらいの、インパクトある実績があった方がいいんでしょうなあ。
…キレイなコスプレ写真を貼るとか?
(演劇部衣装写真じゃダメかい?)
また次回までに作戦練っておきます。


とはいえ、今回は本選の観覧希望もハズレましたが、(泣)
予選は見学自由だそうなので、(5/2 12:45〜 NHK大阪ホール
予定が空いたら観に行ってみたいです。


そうそう!気になる放送日は、
5/5祝 NHK総合(近畿のみ)13:05〜13:55
5/30日 NHKBS2 15:30〜16:59
BSの方は、後半にゲスト歌手(ささきいさおさん他)によるライブがあると思われます。
もちろん録画予定!